ライセンシングエキスポジャパン2017に出展しました!

TOP > アミューズ最新情報 > ライセンシングエキスポジャパン2017に出展しました!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月26(水)~28日(金)に
ライセンシングエキスポジャパンに出展いたしました!
ライセンシー様向けのイベントです。


アミューズのブースの様子は…








アルパカッソと黒豆のきぐるみも参加しました♪
ぬいぐるみの可愛さそのまま、大きくなったきぐるみは大好評でした。
たくさんお写真をとっていただきました…☆


アルパカッソはきぐるみパレードにも参加しました!
動画は→こちら




可愛いきぐるみ仲間とも記念撮影♪


国内外のライセンシー様とお話しできた展示会でした。
Kawaii文化は世界共通なんだな~と改めて感じました。

アミューズに興味を持ってくださりありがとうございました!

アミュキャラのライセンスにご興味がありましたら
コチラからお問い合わせくださいませ。







【おまけ】



「ひつじのショーン」君とハグ!

ふわもこ仲間!すぐに友情が芽生えました★




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加