≪7~8月の新商品≫アミューズプライズーNEW ITEM! PART3

TOP > アミューズ最新情報 > ≪7~8月の新商品≫アミューズプライズーNEW ITEM! PART3
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引き続き7~8月の新商品をお知らせします。

★うさだまちゃん★
なんとうさだまちゃんのでかBIGが登場!
そしてサテン生地のリボンとぽんぽんの組み合わせがとってもキュート!
BIG/JB/ST/LMC/VMCの5サイズ!

うさだまちゃんでかBIG
うさもふ
252702.jpg
うさだまちゃんぽんぽんリボンBIG
うさもふ/カフェもふ
252674.jpg
うさだまちゃんぽんぽんリボンJB
うさもふ/ももふわ/カフェもふ/ぐれもふ
うさだまちゃんぽんぽんリボン
うさもふ/ももふわ/カフェもふ/ぐれもふ
252675.jpg 252676.jpg
うさだまちゃんぽんぽんリボンLMC
うさもふ/ももふわ/カフェもふ/ぐれもふ
うさだまちゃんぽんぽんリボンVMC
うさもふ/ももふわ/カフェもふ/ぐれもふ
252677.jpg 252678.jpg

★ことり隊お手紙★
あなたに気持ち届けたい!ツイッターの青い鳥のモデルマウンテンブルーバードが初登場!
BIG/ST/LMC/VMCの4サイズ!

ことり隊お手紙BIG
セキセイグリーン/シロバト/マウンテンブルーバード
ことり隊お手紙
セキセイグリーン/シロバト/ミミズク/
マウンテンブルーバード/メンフクロウ
252679.jpg 252680.jpg
ことり隊お手紙LMC
セキセイグリーン/シロバト/ミミズク/
マウンテンブルーバード/メンフクロウ
ことり隊お手紙VMC
もセキセイグリーン/シロバト/ミミズク/
マウンテンブルーバード/メンフクロウ
252681.jpg 252682.jpg


★フォーチュンベアーズ★
ゆめかわカラーのポップでかわいいくまたち★
その名も「フォーチュンベアーズ」!
ベアーズには色が持つ不思議な力が備わっていて、
一緒にいる人を幸せにしたり力を与える不思議なパワーがある!
かもしれないんだ♪
あなたに合ったラッキーカラーベアを見つけてくださいね♪
BIG/ST/LMC/の3サイズ!

フォーチュンベアーズBIG
ホイップ/いちご/ラムネ
252687.jpg
フォーチュンベアーズ
ホイップ/いちご/ラムネ/カシス/レモン
フォーチュンベアーズLMC
ホイップ/いちご/ラムネ/カシス/レモン
252688.jpg 25268/9.jpg

★クラシカルキュートリボンベア★
もちふわ生地のにゃんこずが登場です★さわり心地が最高です…❤
BIG/ST/VMC/の3サイズ!

クラシカルキュートリボンベアBIG
ショコラ/ラズベリー
252668.jpg
クラシカルキュートリボンベア
ショコラ/チュロス/ラズベリー/コンフィ
クラシカルキュートリボンベアVMC
ショコラ/チュロス/ラズベリー/コンフィ
252669.jpg 252670.jpg

★ゴリゴリラでかBIG★
どっしりとした存在感でやさしい顔をしたゴリラのぬいぐるみ。
部屋の片隅に座らせておきたいかわいさです。

ゴリゴリラでかBIGでかBIG
ゴリゴリくん
252690.jpg
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加