商品についてのお問い合わせはこちらのフォームからお寄せください。
確認後、後日担当者よりご連絡をさせていただきます。
商品の不具合(初期不良)の場合は、下記【必要なもの】をご用意のうえお問い合わせいただけますと幸いです。
【必要なもの】
(1)商品の写真
正面、横、不具合の箇所、商品名が書かれた紙タグ 計4枚
(2)商品名
紙タグに記載されている商品名と種類(キャラクター名)
・カプセルトイは説明書をご確認ください。
(3)商品サイズ
高さ、横幅、奥行を計測してください。
・カプセルトイ、雑貨商品の場合は計測不要です。
※雑貨店、お土産店などでの購入商品に不具合があった場合は、ご購入店舗様へお問い合わせください。
【不具合対応の対象外】
下記については不具合対応の対象外とさせていただきます。
・中古品、フリマアプリ・オークション等での購入品など、一度でも他の方の手に渡った商品
(※販売元にお問い合わせください)
・補修など、お客様自身で手を加えているもの
・獲得時から長期間経過している商品
・模倣品