商品についてのお問い合わせ

TOP > 商品についてのお問い合わせ

商品についてのお問い合わせはこちらのフォームからお寄せください。
確認後、後日担当者よりご連絡をさせていただきます。

商品の不具合(初期不良)の場合は、下記【必要なもの】をご用意のうえお問い合わせいただけますと幸いです。

【必要なもの】
(1)商品の写真
正面、横、不具合の箇所、商品名が書かれた紙タグ 計4枚

(2)商品名
紙タグに記載されている商品名と種類(キャラクター名)
・カプセルトイは説明書をご確認ください。

(3)商品サイズ
高さ、横幅、奥行を計測してください。
・カプセルトイ、雑貨商品の場合は計測不要です。

※雑貨店、お土産店などでの購入商品に不具合があった場合は、ご購入店舗様へお問い合わせください。

【不具合対応の対象外】
下記については不具合対応の対象外とさせていただきます。
・中古品、フリマアプリ・オークション等での購入品など、一度でも他の方の手に渡った商品
(※販売元にお問い合わせください)
・補修など、お客様自身で手を加えているもの
・獲得時から長期間経過している商品
・模倣品

氏名 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】

入力例)※docomo、au、softbank等のアドレスをご使用の場合は返信が届くよう設定をご確認ください。

獲得された店舗名 【必須】
商品名
商品サイズ

入力例)横幅9cm 高さ14.5cm 奥行12.5cmなど

不具合内容 【必須】

入力例)腕の糸がほつれて穴があいている、電池を入れても動かない など

ファイル添付(1)
ファイル添付(2)
ファイル添付(3)
ファイル添付(4)
個人情報について 【必須】

当社の 個人情報保護方針について同意される方は、ボタンをチェックいただき、 以下の「送信」をクリックください。