当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームからお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。プライズ商品の取り扱い店舗様について
※夏季休業のお知らせ※誠に勝手ながら2025年8月13日(水)~8月15日(金)の間、夏季休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては、8月18日(月)より順次対応させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
■キャリアメール(docomo、au、softbank等)をご利用のお客様へ自動返信メールおよび弊社からの返信が届かない場合、お使いのメールアドレスで【受信拒否設定】を使用されている可能性がございます。設定をご使用中の場合は、@amunet.co.jpからのメールが受信できるように設定をご確認ください。(設定方法についての詳細は各携帯会社にお問い合わせください) docomo/au/softbank■Gmailをご利用のお客様へ まれに送信エラーによりお問い合わせ完了の自動返信メールがお客様に届かない場合がございます。受信は正常にできておりますので、弊社からの返信をお待ちください。