≪10月の新商品≫アミューズプライズーNEW ITEM!★ぽてうさろっぴー&ユニコーンのコニー★

TOP > アミューズ最新情報 > ≪10月の新商品≫アミューズプライズーNEW ITEM!★ぽてうさろっぴー&ユニコーンのコニー★
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月発売のぽてうさろっぴー&ユニコーンのコニ―のプライズを紹介します!!

★ぽてうさろっぴースノーマン★
ぽてうさろっぴーが雪だるま風コスチュームで登場!☆
BIG/JB/ST/LMC/VMCの5サイズ!
「すのっぴー」は初登場です★

ぽてうさろっぴースノーマンBIG
しろっぴー/るびいちゃん/れもんちゃん
252794.jpg
ぽてうさろっぴースノーマンJB
しろっぴー/るびいちゃん/すのっぴー/れもんちゃん
ぽてうさろっぴースノーマン
しろっぴー/るびいちゃん/みみぴょん/すのっぴー/れもんちゃん
252795.jpg 252796.jpg
ぽてうさろっぴースノーマンLMC
しろっぴー/るびいちゃん/みみぴょん/すのっぴー/れもんちゃん
ぽてうさろっぴーVMC
しろっぴー/るびいちゃん/みみぴょん/すのっぴー/れもんちゃん
252797.jpg 252798.jpg

★ぽてうさろっぴーリュック 5★
ろっぴーファン待望のろっぴーのぬいぐるみリュック第5弾です♪
「かすてらっぴー」「ぴーちみるくちゃん」が新登場!★
紐の長さは調節可能で大人から子供まで背負えます。☆

ぽてうさろっぴーリュック 5
しろっぴー/かすてらっぴー/ぴーちみ るくちゃん
252774.jpg

★ぽてうさろっぴーフェイスポシェット3★
大人気ぽてうさろっぴーのフェイスポシェット第3弾!
新しくみるくてぃーちゃんとかすてらっぴーが仲間入りしたよ☆

ぽてうさろっぴーフェイスポシェット3
しろっぴー/みみぴょん/かすてらっぴー/みるくてぃーちゃん
252782.jpg

★ぽてうさろっぴーもこもこアップリケポーチ★
秋冬にピッタリなもこもこ手触りのポーチです!
キャラクター部分は豪華アップリケ仕様★
内側はイラストプリント入り!
ファスナーには同じくもこもこのポンポンがつき尻尾みたいで可愛いです♪

ぽてうさろっぴーもこもこアップリケポーチ
しろっぴー/みみぴょん/すみれちゃん
252784.jpg

★ぽてうさろっぴーあったかイヤーマフ★
ぽてうさろっぴーが雪だるま風コスチュームで登場!☆
BIG/JB/ST/LMC/VMCの5サイズ!
「すのっぴー」は初登場です★

ぽてうさろっぴーあったかイヤーマフ
しろっぴー/みみぴょん/みるくてぃーちゃん/ぴょんたん
252783.jpg

★ぽてうさろっぴーカフェ風USB加湿器★
ぽてうさろっぴーのプリントが入った、
卓上USB超音波加湿器が登場!
ろっぴーが乾燥からあなたを守ります!
勉強やお仕事のお供に☆

ぽてうさろっぴーカフェ風USB加湿器
キュート/カフェ
252788.jpg

★ろっぴー&コニーマグカップ★
ぽてうさろっぴーとユニコーンのコニーの可愛いマグカップが登場!
シンプルな形状なので、お子様から大人の女性まで幅広く使っていただけます!

ろっぴー&コニーマグカップ
ぽてうさろっぴー/ユニコーンのコニー
252789.jpg

★ユニコーンのコニーでかBIG★
大人気のユニコーンのコニ―からはなんと足元から角まで約55cmのでかBIGぬいぐるみが登場です★

ろっぴー&コニーマグカップ
ぽてうさろっぴー/ユニコーンのコニー
252845.jpg
ユニコーンのコニーマニキュア型蛍光マーカーペン
ピンク/オレンジ/イエロー/グリーン/ブルー
252790.jpg
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加