≪5月の新商品≫ぽてうさろっぴーNEW ITEM!

TOP > アミューズ最新情報 > ≪5月の新商品≫ぽてうさろっぴーNEW ITEM!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月はしろっぴーのお誕生日もあったりでNEW ITEMが続々登場!
もうゲット出来ましたか?


★ぽてうさろっぴーベイビー2★
好評につき、ベイビータイプの第2弾が登場です!
しろっぴー以外はメンバーを入れ替えて、コレクション性を高めております!
今回は、しろっぴーを始め、みるくてぃーちゃんとかすてらっぴーも
おしゃぶりをくわえています☆

ぽてうさろっぴーベイビー2BIG
しろっぴー/みるくてぃーちゃん/かすてらっぴー
ぽてうさろっぴーベイビー2BIG


ぽてうさろっぴーベイビー2JB
しろっぴー/ももはなちゃん/みるくてぃーちゃん/かすてらっぴー
ぽてうさろっぴーベイビー2 JB


ぽてうさろっぴーベイビー2
しろっぴー/ももはなちゃん/みるくてぃーちゃん/かすてらっぴー/みんとちゃん
ぽてうさろっぴーベイビー2


ぽてうさろっぴーベイビー2LMC
しろっぴー/ももはなちゃん/みるくてぃーちゃん/かすてらっぴー/みんとちゃん
ぽてうさろっぴーベイビー2LMC


ぽてうさろっぴーベイビー2VMC
しろっぴー/ももはなちゃん/みるくてぃーちゃん/かすてらっぴー/みんとちゃん
ぽてうさろっぴーベイビー2VMC


★ぽてうさろっぴー握ってブー★
握るとブーブー鳴る、スティックタイプのぬいぐるみ!
大人気のぽてうさろっぴーが長~くなっちゃいました♪
動物園や水族館で売れているアイテムです!
犬のおもちゃとしても使えちゃう★
もちろん音が鳴る持ちやすい形状は子供にも大人気!
しろっぴー/みみぴょん/すみれちゃん/かすてらっぴー
ぽてうさろっぴー握ってブー


★ぽてうさろっぴーちょいでかソフビマスコット★
大好評だった「ぽてうさろっぴー」のソフビがサイズアップして新登場!
ボリューム満点!押すとピーッと音が鳴って面白い!
しろっぴー/みみぴょん/そらぴょん/すみれちゃん/かすてらっぴー/ゆずぴょん
ぽてうさろっぴーちょいでかソフビマスコット


★ぽてうさろっぴーリュック4★
ろっぴーファン待望のろっぴーのぬいぐるみリュック第4弾です♪
今大人気のキャラクターぬいぐるみリュックは、
甘カワコーデの必須アイテム!ロリータファッションにも最適♪<b
背中にファスナーが付いて、ボディ部分に物が入れられます。
内側生地は人気の星座柄だよ★
紐の長さは調節可能で大人から子供まで背負えます。☆
しろっぴー/すみれちゃん/ぱんぴー
ぽてうさろっぴーリュック4


★ぽてうさろっぴーミニテーブル★
フェイスデザインが可愛い!ぽてうさろっぴーのガーリーな木製ミニテーブルです。
脚は折り畳み式なので収納も楽ちん★裏面にもキュートなデザイン入り!
普段使いは勿論、おままごとにも丁度いいサイズ感です♪
しろっぴー/みみぴょん
252583.jpg

★ぽてうさろっぴーペダルダストボックス★
ぽてうさろっぴーのペダル式ダストボックスが登場!
インテリアになじむ大人っぽいデザインになっているので、
さりげなくお部屋を彩ります!
中のバケツは取り外しできるので便利!
ペダルを踏むとふたが開くので、手で触らなくて衛生的で
ふたが閉まって気になる臭いも抑えられます!
ぽてうさろっぴーペダル式ダストボックス

是非チェックしてくださいね!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加