第3回 国際 雑貨EXPO【春】に出展いたしました!

TOP > アミューズ最新情報 > 第3回 国際 雑貨EXPO【春】に出展いたしました!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年1月20日(月)~2020年1月22日(水)に開催された、
第3回 国際 雑貨EXPO【春】に出展いたしました!

アミューズのブースの様子は…



ころはむコロンを始めひげまんじゅう、あみゅだるま等
いろんなグッズを展示!

ころはむコロンの水彩風アートを使用した雑貨を展示
今までにないテイストの雑貨提案にドキドキ…!

ほかにもひげまんじゅう、豆しば三兄弟のグッズを展示♪

今話題のぬいぐるみバッジ&マグネットは発売決定!
バッジタイプはトートバッグや帽子につけてファッションのアクセントに。
マグネットは冷蔵庫にペタッと貼ったりできますよ♪

醤油皿は企画段階の参考展示です♪
醤油を注ぐと醤油の濃淡で
キャラクターが浮かび上がる仕様です!




色々な方にアミューズのグッズを見て頂きありがとうございました♪
今後も皆様を笑顔にできるようなグッズ制作をがんばっていきます…!

ご来場いただき誠にありがとうございました!


アミュキャラのライセンスにご興味がございましたら
コチラから是非お問い合わせくださいませ。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加