【終了】アミュキャライラスト

TOP > アミューズ最新情報 > 【終了】アミュキャライラスト
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受賞者発表!


みんなイラストコンテストへの
たくさんの応募をありがとう!!

本当に良い作品ばかりで感動したよ~☆

この中から作品を選ぶのが難しいくらい、
本当にどのイラストも素晴らしかったね!

ということで、
イラストコンテストに参加してくれたみんなの絵は、
アミューズ公式ホームページで公開するよ♪

https://www.amunet.co.jp/illustration.html

そして、気なる受賞者はコチラ!
じゃじゃん!!



★アミューズ・スペシャルイラスト賞

みんなで楽しくお花見気分!
アミュキャラへの愛が伝わってきたよ♪

@ubin_kim様




★アミューズ・グッドイラスト賞

楽しそうにしてるアミュキャラたちにワクワク!
グッドなイラストをありがとう♪

@rolisu_arrow様



@emiemi_9562様




★アミューズ・プロフェッショナルイラスト賞

まさにプロ!
美麗なイラストに心を奪われました♪

@morimori036__2様



@syoookaki様



@ao_jiru_様



@ebizaki_様



受賞者の方にのみDMを送ります。
後日、プレゼントを贈るので楽しみにしてね!
中身はお楽しみ♪ よければ、プレゼントを紹介してみてね☆彡


イラストコンテストに参加してくれたみんなの絵は、
ここから見てね!!

https://www.amunet.co.jp/illustration.html




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加