【結果発表】アミュキャラ夏のぬい撮り2021

TOP > アミューズ最新情報 > 【結果発表】アミュキャラ夏のぬい撮り2021
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★☆ アミュキャラ夏のぬい撮り2021結果発表 ☆★

「夏の思い出」をテーマに沢山のご応募をいただき、
誠にありがとうございました!
夏を感じさせられる風景に溶け込むアミュキャラや
夏を満喫しているアミュキャラ等
工夫を感じられるお写真がたくさんあり
見ている私達も楽しませていただきました。
その中でも心惹かれた作品を選定いたしましたので
是非お楽しみください。

★最優秀作品★

ぐうぐう村さん Twitter:@gugumura

■スタッフからのコメント
海で沢山遊んだ後の静けさを感じられる1枚。
山になった砂に乗るほとけが「もっと遊んでたいよ!」と言っているような素敵なお写真。
少し傾いた平行線が素敵な空気感を生み出しています。

★優秀作品★

まめ吉さん Twitter:@mame26_mame

■スタッフからのコメント
お家で「夏の思い出」を現したユーモアあふれる作品。
豆三郎の風呂敷を頭に巻くアイデアがGOOD◎

じょにさん Twitter:@yhokne

■スタッフからのコメント
カマキリ×グラサンというユーモラスあふれる1枚。
ポーズも決まっていて見ていて楽しい素敵なお写真でした!

ひげまんじゅうと暮らしてるさん @higemanjyu_me

■スタッフからのコメント
スイカとひげまんじゅうのあんきち、そして背景の海と山がぴったりとマッチ。
スイカのみずみずしさとかじられた跡がストーリーを感じさせる素敵な一枚です。

gyabonさん Twitter:@gyabon4

■スタッフからのコメント
遠近法を上手く使い滝行を現したアイデア溢れる1枚。
キリッと遠くを見つめるペンギンアイランドのポーさんもGOOD!

momo/さん Twitter:@hellokermit277

■スタッフからのコメント
夏の風を感じられるワンショット!
「風が気持ちいい~!」という声が聞こえてきそう✨

入賞おめでとうございます♪
入賞者の皆さまには後ほどDMを送らせていただきます。

また、そのほかにも素敵なお写真がたくさん投稿されておりますので
下記リンクから是非チェックしてくださいね!
【応募作品はこちら】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加