アミュキャラぬい撮り&ぬい動画キャンペーン2021

TOP > アミューズ最新情報 > アミュキャラぬい撮り&ぬい動画キャンペーン2021
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「アミュキャラぬい撮り&ぬい動画キャンペーン2021」
テーマはクリスマス

アミュキャラたちのクリスマスパーティーの様子やクリスマスの飾りつけを手伝っている様子等
テーマの「クリスマス」に沿ったぬい撮り&ぬい動画を撮って投稿しよう♪

動画撮影は難しいかも…と思ってしまうかもしれませんが、
いつもの「ぬい撮り」をちょっと動かしてみるだけでOK!
もちろん、音楽に合わせて編集してみたり、コマ撮り(ストップモーション)といった力作も大歓迎です!

期間は12/25まで!
優秀作品はアミューズ公式YouTubeチャンネルでご紹介豪華ぬいぐるみプレゼント☆

写真部門と動画部門に分けて優秀作品を発表致しますので
是非この機会にぬい動画にチャレンジしてみてくださいね♪

Twitterでハッシュタグ「#アミュキャラクリスマスぬい撮り2021」を付けて
動画と一緒に投稿してください!

沢山のご応募お待ちしております!
※期間中何回でも応募可能です!



【注意事項】
※ご投稿いただいた動画は、弊社の広報活動及び告知等で使用させていただく場合がございます。
その点を予めご了承の上、ご参加くださいますようよろしくお願いします。
※参加者が楽しめるような動画を写真&動画をお待ちしております。
否定的な内容や誹謗中傷などはお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

以下に該当する場合、当選連絡および賞品の発送ができなくなる場合があります。
・何らかの理由でDMでの連絡が困難な場合。
・DMにて当選通知受け取り後、2週間以内に発送先をご連絡いただけない場合。
・発送先の内容に不備がある場合。
・発送先ご指定後に住所変更のご連絡がない場合
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
※都合により、発送が多少遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お使いいただいているパソコンの環境、また一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。
※お電話やハガキ、封書、メールでのご応募は受付けておりません。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加