【重要】関東地方の降雪による出荷遅延のお詫び(2/7更新)

TOP > アミューズ最新情報 > 【重要】関東地方の降雪による出荷遅延のお詫び(2/7更新)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お取引先様各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日午後からの関東地方の降雪により、現在配送会社(佐川急便)の集配業務が停止しているため、
商品の出荷ができない状態となっております。
そのため、本日以降出荷予定の商品に大幅な遅れが発生する見込みです。
お客様にはお急ぎのところご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

■佐川急便HP
天候不良に伴う配送への影響について(2024年2月7日9時現在)
※外部サイトに移動します。

集配の再開は現時点で未定となっており、影響が数日間続く可能性もございます。
集配業務が再開しだい順次出荷するよう手配を進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
⇒(2/7更新)
本日より集配業務が再開したため順次発送手配を進めておりますが、関東甲信地方からのお荷物のお届けに遅れが生じております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


何かご不明な点等がございましたら、下記問い合わせ先または各営業担当へご連絡いただけますようお願いいたします。

お客様には重ねてご迷惑をおかけしてしまい恐縮ですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

≪本件問い合わせ先≫
株式会社アミューズ
東京:03-5834-3799(代)
大阪:06-6390-2901(代)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加