今日はなんの日?

TOP > アミューズ最新情報 > 今日はなんの日?
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑中お見舞い申し上げます。

今日から8月ですね!
ついこの間まで梅雨だったのに、気付けばセミが毎日大合唱…夏を感じます。





さてさて 今日がなんの日かご存知ですか?
(写真に思いっきり書いちゃってますが)


本日 8月1日は…

アルパカの日!!!




(暑いので帽子をかぶってお出かけする派です)


アルパカさんはほとんどペルーに生息しており
厳密に8月1日は『ペルー・アルパカの日』だそうです。

アミューズの人気キャラクター、アルパカッソはもちろんアルパカ☆
…ですが、彼らアルパカッソは日本に住んでいます。
皆さまのお家にも居るのではないでしょうか(*^^*) 


暑いですがたまにお外に連れて行ってもらったり、
毎日元気に過ごしていますよ~!





最近 三輪車 はじめました。



暑い日続きますが、皆様ご自愛くださいませ☆

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加