GWの思い出~アルパカッソ、旅に出る~

TOP > アミューズ最新情報 > GWの思い出~アルパカッソ、旅に出る~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

アミューズもお休みをいただいてリフレッシュ!
アルパカッソ・しろちゃんは旅行に連れて行ってもらったようです♪

 

Twitterでもつぶやきましたが…ヨーロッパに旅行にGO~!
旅先の答えは…イギリス!!(Twitterの写真はチューブで移動中でした☆)

 

 
歴史を感じる町並みや建物がとっても素敵…!
教会や歴史あるティールームがありました。


 

『お散布するだけでルンルンしちゃうッソ♪』







『もりもり食べたッソ!』

 


記念(?)に教会裏のみせしめ台で撮影…!



ドキドキ…
あっ…!



緊張して転がっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

『また飛行機でどこかに連れて行ってほしいッソ♪』


また一緒に旅に出ようね~!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加