出張!!ニュルンベルク国際玩具見本市 in ドイツ

TOP > アミューズ最新情報 > 出張!!ニュルンベルク国際玩具見本市 in ドイツ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ドイツで開催されたニュルンベルク国際玩具見本市
アミュキャラ応援団長のしろちゃんと出張してきました♪

おっきな会場を進んでいくと…
会場入り口

俯瞰

ジャジャーン!ぼくたちアミューズのブースです!
会場入り口


ニュルンベルク国際玩具見本市(シュピールヴァーレンメッセ)は、
ドイツ南部の都市ニュルンベルクで毎年開催されている
世界中の玩具市場が大集結する見本市です!


様々なおもちゃはもちろん、文具、ベビー用品、雑貨など
世界をマーケットにして売り出している商品が
盛りだくさん展示されています☆



あひるちゃん
会場内を散策しては

チョコ
ブースでみんなをお出迎えしたり、(オーストリアのチョコレートをもらったッソ♪)

きぐるみ

新しいお友だちを作ったり…盛りだくさんな5日間でした☆

ヨーロッパではアミュキャラはもちろん、しろちゃんもまだまだ新人さんでした。
もっと、もっとアミュキャラの魅力を伝えて、ファンになってもらえるように頑張っていこうと思いました。


おまけ。

お出迎えを頑張ったご褒美に街の中心にあるお城まで連れて行ってもらったッソ☆
風景

鎧

鎧
無事にアミュキャラ応援団長を務めあげたしろちゃん。
最後に念願のニュルンベルクソーセージにを食べました!

次回はどのキャラが海外出張に連れて行ってもらえるかな?
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加